嘉人
收藏本版 |订阅 | 回收站
搜索
嘉人美妆精英学院 达人馆 shopping秀 7.16日 26款精美手镯, 手镯购物天堂
查看: 537|回复: 3
go

7.16日 26款精美手镯, 手镯购物天堂 [!copy_link!]

跳转到指定楼层
1#
发表于 2013-7-15 14:28:10 | 只看该作者 回帖奖励 |倒序浏览 |阅读模式
总图:



59毫米深绿完美宽版翡翠手镯(5552)
【宝贝价格】1089元
【宝贝尺寸】内径59.42mm,宽19.23mm,厚8.27mm
【宝贝重量】88.6216g
【证书编号】13289190



58毫米深绿完美宽版翡翠手镯(5553)
【宝贝价格】1183元
【宝贝尺寸】内径58.73mm,宽19.14mm,厚8.43mm
【宝贝重量】88.6568g
【证书编号】13289188



58毫米深绿完美宽版翡翠手镯(5556)
【宝贝价格】1022元
【宝贝尺寸】内径58.85mm,宽17.62mm,厚8.42mm
【宝贝重量】83.5540g
【证书编号】13289185



58毫米深绿完美宽版翡翠手镯(5557)
【宝贝价格】1159元
【宝贝尺寸】内径58.63mm,宽18.05mm,厚8.35mm
【宝贝重量】82.8474g
【证书编号】13289189



59毫米深绿完美宽版翡翠手镯(5559)
【宝贝价格】1155元
【宝贝尺寸】内径59.58mm,宽17.98mm,厚8.14mm
【宝贝重量】79.6277g
【证书编号】13289182



58毫米深绿完美翡翠手镯(5560)
【宝贝价格】1088元
【宝贝尺寸】内径58.87mm,宽16.75mm,厚8.42mm
【宝贝重量】80.1068g
【证书编号】13289187



55毫米深绿完美翡翠手镯(5563)
【宝贝价格】1029元
【宝贝尺寸】内径55.47mm,宽14.83mm,厚7.53mm
【宝贝重量】57.8122g
【证书编号】13289179



55毫米深绿翡翠手镯(5564)
【宝贝价格】986元
【宝贝尺寸】内径55.48mm,宽12.72mm,厚7.27mm
【宝贝重量】48.9037g
【证书编号】13289181



60毫米飘蓝花完美宽版翡翠手镯(5539)
【宝贝价格】2789元
【宝贝尺寸】内径60.76mm,宽19.63mm,厚8.49mm
【宝贝重量】92.2659g
【证书编号】13288986



56毫米飘蓝花完美宽版翡翠手镯(5543)
【宝贝价格】2857元
【宝贝尺寸】内径56.19mm,宽19.63mm,厚7.73mm
【宝贝重量】79.4605g
【证书编号】13288988



55毫米飘花完美宽版翡翠手镯(5547)
【宝贝价格】2832元
【宝贝尺寸】内径55.16mm,宽19.93mm,厚8.18mm
【宝贝重量】84.5826g
【证书编号】13288983
[/s
分享到:  QQ好友和群QQ好友和群 QQ空间QQ空间 腾讯微博腾讯微博 腾讯朋友腾讯朋友
收藏收藏 转播转播 鲜花鲜花 鸡蛋鸡蛋
2#
发表于 2013-8-15 11:11:12 | 只看该作者
给你留个爪印呗。
回复 支持 反对

使用道具 举报

3#
发表于 2013-8-17 11:54:03 | 只看该作者

安価な製品

三つの特徴のランジェリー下着市場の消費者のブランド,メリッサ 靴。下着業界は、業界の高い技術しきい値はありませんが、業界の競争の激化、消費者のブランド認知度、評判はますます需要が高いが、投資の数十万人に頼るような、良い製品は、時代を持つことができます永遠に失われ、この右の下着メーカーは今後より高い要求を置く:製品が基盤であり、ブランドが鍵となります。下着ブランド人気,レイバン メガネ。数十ドルがベールの概念を作って、水が圧迫される、数百ドルの下着、競争市場のために販売することができますが高価な引き裂かれる前に、多くのメーカーが勝利のスケールに、近い消費者に合理的な製品に起因する。下着市場セグメンテーション,チャンルー ブレスレット。市場競争、ランジェリー移行に動きの速い消費財に遅いから、下着の上の人々のニーズに加えて、個々のニーズに合わせてアップする簡単快適、温かいによって検討されています。したがって、ランジェリーブランド2つのパス、1動きの速い消費財、消費財、1個性かかります。高貴なセクシーなその気持ちを伝えるためにこのようなヴィクトリアズ·シークレット、米国のブランドは、、セクシーな貴族の代名詞となっている。人々の個々のニーズに適応する、下着市場のセグメンテーションは、ますます明らかになるであろう。下着市場のセグメンテーションがあるため急成長の増加し、成長しています。高いプロフィールと評判を得るために、道路を獲得しようとしている下着の企業。この要求は、消費者のブランドの下着のトレンド形成を勝つために道路に基づいています。消費者はますます高いブランド認知度としては、一人で良い製品は、もはや十分ではありません、ブランドは生き残るために、高い視認性と評判を持っている必要があります。安価な製品,ニューバランス シューズ。人気ランジェリーブランドの傾向を獲得しようとしている道路のこの適応,ゴルフクラブ。昨年、熱下着の価格は数百ドルに3つまたは​​4つの百ドル減の検討されている、多くのランジェリーブランドが安価な勝利に人気のウォーキングルートです。ブランドは、ユニークな販売命題を持っています,ジミーチュウ 靴。類似のランジェリーファブリック、クラフトは、なぜ人々は、あなたのブランドを選ぶことができますか?消費者の心にあなたはブランドに必要、特別な場所があります。猫の人は、必要なときに下着Tingmeiを考えるとき消費者はファッション下着について考える必要があります。あなたは、単にコピーした場合他の人は、それが困難な独自のブランドの特徴を形成するために模倣する。 1が利用できない場合は、ランジェリーブランドをこれら3つの条件を持っている場合は、2のいずれかを持っている場合、彼らは、勝つだろう、小さな勝利になり、それは勝利することは困難である。もちろん、ランジェリーマーケティングモデルとマーケティング戦略は非常に重要です。核戦争は巨大な機会のランジェリーの下着の市場は今や核戦争相コンテストのコア競争力に入っている意味。ブランド競争にシンプルな価格戦争から今ランジェリー市場競争,コーチ アウトレット。ブランドは自分の特性、スタイルやコンセプトを持っているブランドのコアコンピタンス。混戦から仕様になりました常に新しい製品下着のパターンに起因する消費者は2023年の下着を着るかもしれない前にいずれかの業界では、激しい競争が、購入する消費者の欲求を下着業界刺激することができる唯一の​​方法ですが、 、新しいデザイン、新しいブランドキャンペーン、それはもちろん、下着の消費量を増加し、より多くの小遣いの人は、特に広大な農村市場では、巨大な需要が唯一の始まったばかりであり、また関係で意思を持っている。今年の秋と冬の下着市場は、昨年よりも良くなる。 2003年に、私は "コンセプト+ターミナル+文化"フィフスマーケティングモデルを提案し、一瞬、このモデルはまだ適用され、両方のコンセプトと端末下着事業は完全にそれに注意を払うしているが、文化がまだ行われていない、文化が実施されるべきであるをコンセプトに、することができ、長期的なブランドへの鍵となり、端末の実装、年間の各でのプロモーション活動の実施、,ガガミラノ腕時計。相対的に言って下着Jissbon用品の販売で提示すると、猫の下着のファッション文化は、そのファッション、セクシーなブランドの文化を強調するためにキャンペーンをした猫は比較的成熟しています。ブランド文化の端子やプロモーション活動にランジェリー会社が考慮する必要があるか。熱下着は健康製品のマーケティングモデルの初期使用に似ていますが、下着は現在、衣料品部門のマーケティングモデルに戻す必要があり、他の比較的成熟した衣類のカテゴリマーケティング手法から、より借り入れなければならない。
相关的主题文章:

  
   "米国最大の家電チェーンBest Buyのサプライヤーで
  
   約8000元
  
   と呼ばれています
回复 支持 反对

使用道具 举报

‹ 上一主题|下一主题

Archiver|嘉人网

GMT+8, 2025-5-6 07:58 , Processed in 0.026247 second(s), 13 queries .

Powered by Discuz! X3.2

© 2001-2010 Comsenz Inc.