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嘉人美妆精英学院 美人经 达人爱晒 【炫耀贴】跟着小乔老师的推荐,深层祛斑真的不难 ...
楼主: HAP大萍
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【炫耀贴】跟着小乔老师的推荐,深层祛斑真的不难 [!copy_link!]

61#
发表于 2013-5-7 21:21:30 | 只看该作者
雅诗兰黛清澈净白淡斑系列让我迷上了了护肤!虽然价钱贵,
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62#
发表于 2013-5-7 21:21:56 | 只看该作者
高浓度黄芩苷可以深层淡化斑,带给你白皙无暇的肌肤
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63#
发表于 2013-5-7 21:22:21 | 只看该作者
雅诗兰黛清澈净白淡斑精华露能淡化我脸上的斑点,让我重拾信心。
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64#
发表于 2013-5-7 21:22:46 | 只看该作者
全新清澈净白淡斑精华露最近卖的好火热,好多MM都入手了
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65#
发表于 2013-5-7 21:23:00 | 只看该作者
支持雅诗兰黛清澈净白淡斑修护液,NO.1也是应该的!深层瓦解黑色素
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66#
发表于 2013-5-7 21:23:15 | 只看该作者
雅诗兰黛家的清澈净白淡斑精华露我也在用,性价比高,美白淡斑效果很强
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67#
发表于 2013-5-7 21:23:23 | 只看该作者
雅诗兰黛清澈净白淡斑精华露祛斑一直都用雅诗兰黛的护肤品呢!!避免紫外线伤害
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68#
发表于 2013-5-8 19:08:04 | 只看该作者
确实很奢侈啊
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69#
发表于 2013-5-10 09:42:08 | 只看该作者

顔に高級:高標準低接合の間に大きなギャップ

現時点では、中国が高級品の世界第二位の消費者となっています MateriGirlbyMadonnaforMaciシリーズ。消費者レポートの世界ラグジュアリー協会は、2011年12月末の時点で、中国の高級品市場の年間総消費量は、より1/4よりも、世界の等しいシェアの28%を占め、126億ドルに達したことを示しています。しかし、中国の高級消費、贅沢消費の力強い成長は、アフターサービスはますます深刻になってきている。最近リリースされた、世界ラグジュアリー協会は "中国の消費者満足度調査報告書は苦情意見のすべて贅沢に、言った、コモディティ関連の品質の苦情が57%を占め、関係するサービスの苦情だけで満足のいく回答が解決されて得るために、43%を占め唯一の16.2%を占めた。他の国の消費者のためのヨーロッパの高級ブランドの苦情処理基準は、それらのほとんどは、速やかに中国市場で、世界で最も裕福な消費者には、高級ブランドの性能が毎年高級ブランドで、消費者に完全な満足を得なかっただけでは解決されますヨーロッパよりも中国での平均販売の苦情65%以上 "我々は助けることが求​​めることはできません:豪華、なぜあなた一つの中国"顔 "? "元のLVのバッグの上に汚れている、ストアは、任意の清掃サービスを提供していない、買うLVデザイナー袋になる、"どこにもクリーニングしないLVデザイナーハンドバッグワンオ​​フ "消費、"新聞に陳さんの読者は南京で彼女を反映西路、ハング肺プラザLVストアはディナーパーティーで、後で、バッグを買うために、財布の飲み物は、汚れで注いだ。彼女のLVバッグは店に行くことではなく、店のセールスマンがクリーニングサービスを提供していないと述べ、外部の贅沢ケアショップを掃除すると、数百よりも優れています。彼女は困惑して、国内のエンドブランドのハンドバッグの店は高級ブランドでも基本的なプロジェクトを提供していない理由は、無料のクリーニングと保守サービスを提供します。記者は上海でLV店舗数と呼ばれるスタッフが彼らのブランドパッケージは特別なケアを必要としないことを説明し、ごみ袋できれいに拭くことができます。しかし、友人の "トマトの人形"は、言った: "明るい色のハンドバッグは、必然的に汚れにさらされる、数千袋、少なくとも無料のクリーニングサービスを提供する必要があります"これは、その中に存在する、外国の高級バッグ店で理解されている国内のクリーニングとメンテナンスサービス。高級店では、セールスマンは、消費者が贅沢ケアセンターでは、メンテナンスを行う袋にすることをお勧めします。クリーニングとメンテナンス料は袋、材料費、一般的なクリーニングとメンテナンス10日のサイズに応じて、数百ドルのコストが非常に高価である。 4000万人以上のHKを費やすことは難しいメンテナンス時4000万時計は、世界トップクラスのパテックフィリップ時計の部分を買って、長くはないポインタが回転停止しました。私はIWSのメンテナンスは非常に便利だと思いました、意外に上海、香港は修理が少なくとも6ヶ月かかるだろう後に修復することはできませんと言ってスイスで本社に送信されます。 6月には今年、消費者Shen氏は、この問題で新聞に訴えた。香港で天皇時計2010年の終わりにShen氏は、HK $ 4000万人以上で、価格百メンズ腕時計パテックフィリップ5960モデルを購入する 2012ザラエンベロープパッケージは条。半年後、彼はテーブルがあってもポインタストール後に遅らせる、とされますが見つかりました。今年の2月で2年なので、店の購入契約の保証なので、彼は上海の外灘18顧客サービスセンターに時計を取った Timberland   ブーツ。 10日後、彼は試験報告書には "ストップを持って行くんだ受け取ったが、中国では地域のメンテナンスセンターは、提案された修理香港を修復することはできません。だから、彼は香港、見よ、テーブルに友人を求めていた、他の2ヵ月後に同じを処理できないと回答し、少なくとも6ヶ月間の修理、スイスの本社に送付しなければならない。 "品質を知っているコレクションの時計を買うために大金を払ってください プラダ 財布。IWSは、我々はその、なぜ上海、香港は修復不可能ですか私に言っていたので、" Shen氏は、非常に怒っている。パテックフィリップコールセンター、人によると、Shen氏に連絡を取った記者は、元のカバーリリース検出に送信されるように、技術的な分類に従って、時計シリーズの複雑な関数である。規則によると、顧客が海外の点検整備に関税、テーブルへのパテックフィリップの顧客サービスセンターの証拠を提供する必要があります、とShen氏は、税務通関証明書を提供しなかったため、関連サービスを提供することができません。バーバリー高標準低ジャンクショ​​ン2250元の午後、2011年5月25日、王氏は世紀大道、浦東IFCバーバリー、メンズブリーフケースを空想し、興奮して、支払精算価格を取る8750元。家に帰る途中で、王氏は見てパッケージを開くために、彼らは値札、唯一の6500元のタグの価格が存在することを発見した。低仰角結び目 "価格つり上げを取得する方法威厳バーバリー、:突然、王氏は"ばか "気持ちを持っている?バーバリーと呼ばれる記者が、スタッフは、このパッケージは、最新の外国ベースの価格調整であることを説明し、コンピュータ·システムが変更されて、袋のラベルだけが時間的に変化しません、彼らは返還王氏は2250ドル差ではありません。価格報告ホットライン "12358"は、企業のような "低仰角結び目"のような価格つり上げである。過充電を消費者に返金するラベルとチケット価格の不整合、商人の価格に問題があることを示し、価格、違反企業は、関連部門も処罰される ストリートで最大の名前(図)とバックパックコメント。エルメスバッグエルメス店が最終的に1000万人以上の手の検査をサポートしていない、trueまたはfalseです?最近では、フランス、アジア、米国およびヨーロッパの市場への正式なチャネルを通じてユーロエルメスの偽物やフロー数千万のを見つけて、 "メッセージ、ようにエルメスバッグたくさんの"トーン "ときめきの贅沢"の象徴 "、 "積極的に特定され"愛のパッケージのビジネスを見つけるために急いで。上海で記者少数のエルメス販売店にご連絡ください、彼は "ドアに"傲慢だった プラダ バッグ。エルメス中国の公式サイトには、上海で3店舗の合計は、ハング肺国と虹橋空港店であることを明らかにした。あなたは面接、いくつかの小売店をすることができ、中国のエルメスは、顧客の商品の課題は、直接協議を通じて解決されるカウンターに行くことができそうだとすれば、統一されたサービスホットラインを確立するには至っていない。 "あなたが検査フランス語本社へ飛ぶための場合は、ショップではそのようなサービスを提供していません。"エルメスストアはこの答えを、消費者は非常に冷えるようにします。高級ブランドは本当に検査できないのですか?エルメス、コンピュータのキーボード上のコーディングおよび偽造防止ラベ​​ルの各項目にこの点では、業界が細工されていると考えている、手作りの、ユニークなクレーム、わずか数を押してください以下は、消費者が ​​"安心"の部分を食べることができるようにすることができるようになります。高級ブランドは、中国の消費者のために、欧州と米国と中国の間サービス "差別"、いわゆる "ダブルスタンダード"の深刻な不足を横柄な冷たい顔、 "責任感"を前提としており、それが公開されています。法務省副大臣唐健生省の国内および外国の "ダブルスタンダード"上海の消費者保護委員会の実装では、言った: "中国の消費者の利益のために多くの国際的なブランドの注目度が中国の消費者の財布の注目度のためにはるかにその背後に遅れている。"主に修復するために、長い時間に集中して高級品のため、国内の消費者の需要は、アフターサービスの不満、、高価なメンテナンス "は、"ビジネスの苦情処理は、タイムリーではないです。 "よく知られたブランドの多くは店に頼る直接アフターサービスを提供し、例えば、海外市場では、消費者が店頭での請求書 "ピックアップリペア"治療せずに楽しむことができるのに対し、これらのブランド、高い商品価格、アフターサービス直ちに縮小、本土で最も高級ブランド専門のサービスセンターを設立していない、消費者は、 "本物の"アフターサービスと "贅沢"を結果として、メンテナンスコストを楽しむための原点を返す必要があります。高級ブランドの "プライドと偏見"の顔は、また、関連部署に呼びかけ、多くの専門家は、高級アフターサービス "ダブルスタンダード"と "区別"を回避するために、高級ブランドの法的制約を強化する必要があります。統一された規制の高級業界、贅沢アフターサービスの欠如は非常に多くの問題がある理由は?外国の原点、贅沢の各バッチの数が限られ、原材料に起因する問題の贅沢は、職人が外国にあり、比較的少数の原料ので客観的で、メンテナンスコストは一般的に高くなっています。同時に、高級品市場は巨大ですが、メンテナンスが非常に限られている、このように販売、メンテナンスの困難を作成。でも、 "地域差別"の存在下で、いくつかのブランドを同時に中国市場を占有するが、アフターサービスを提供しなかった高級ブランドは、例えば、修理しない国で海外で購入しました。贅沢事業はプリセールスサービスに焦点を当てて、アフターサービスを無視する傾向がある。国内の高級品市場の急速な発展のため、メンテナンスポイントにつながる人材の不足は、はるかに店舗展開数遅れ。同時に、これはブランドのマーケティング戦略の一部であり、意識的に多くの消費者を引き付けるために、希少性の現象を作成します。現在、中国は、高級消費者、高級品業界は、統一された規制や統一基準の欠如の目標法律の規定についてはありません。適切な業界要件とガイドラインの欠如、そのアフターマーケット、消費者の苦情のトラブルで多くの空白贅沢がありますが、難しいと主張している。贅沢な新技術、新材料、よりパーソナライズされた、高速な製品の革新、製品の品質上の国民識別基準によるものでは追いつくことは困難です。関係者は政府が高級管理システムと規制制度に関する研究をスピードアップし、規制システムを確立すべきであると指摘した。同時に、特別な苦情チャネルの確立は、贅沢な消費者は、もはや彼らの苦情を申し立てるためにどこにもありません。消費者は、発言する権利の確立を権利の意識を強化すべきである。高級ブランドは、中国のアフターサービスに注意を払う必要があり、現状に応じてイベントを開発するために、唯一の終焉を加速させる、と贅沢の持続的な発展に影響を与えます。
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69#
发表于 2013-5-10 09:42:08 | 只看该作者

顔に高級:高標準低接合の間に大きなギャップ

現時点では、中国が高級品の世界第二位の消費者となっています MateriGirlbyMadonnaforMaciシリーズ。消費者レポートの世界ラグジュアリー協会は、2011年12月末の時点で、中国の高級品市場の年間総消費量は、より1/4よりも、世界の等しいシェアの28%を占め、126億ドルに達したことを示しています。しかし、中国の高級消費、贅沢消費の力強い成長は、アフターサービスはますます深刻になってきている。最近リリースされた、世界ラグジュアリー協会は "中国の消費者満足度調査報告書は苦情意見のすべて贅沢に、言った、コモディティ関連の品質の苦情が57%を占め、関係するサービスの苦情だけで満足のいく回答が解決されて得るために、43%を占め唯一の16.2%を占めた。他の国の消費者のためのヨーロッパの高級ブランドの苦情処理基準は、それらのほとんどは、速やかに中国市場で、世界で最も裕福な消費者には、高級ブランドの性能が毎年高級ブランドで、消費者に完全な満足を得なかっただけでは解決されますヨーロッパよりも中国での平均販売の苦情65%以上 "我々は助けることが求​​めることはできません:豪華、なぜあなた一つの中国"顔 "? "元のLVのバッグの上に汚れている、ストアは、任意の清掃サービスを提供していない、買うLVデザイナー袋になる、"どこにもクリーニングしないLVデザイナーハンドバッグワンオ​​フ "消費、"新聞に陳さんの読者は南京で彼女を反映西路、ハング肺プラザLVストアはディナーパーティーで、後で、バッグを買うために、財布の飲み物は、汚れで注いだ。彼女のLVバッグは店に行くことではなく、店のセールスマンがクリーニングサービスを提供していないと述べ、外部の贅沢ケアショップを掃除すると、数百よりも優れています。彼女は困惑して、国内のエンドブランドのハンドバッグの店は高級ブランドでも基本的なプロジェクトを提供していない理由は、無料のクリーニングと保守サービスを提供します。記者は上海でLV店舗数と呼ばれるスタッフが彼らのブランドパッケージは特別なケアを必要としないことを説明し、ごみ袋できれいに拭くことができます。しかし、友人の "トマトの人形"は、言った: "明るい色のハンドバッグは、必然的に汚れにさらされる、数千袋、少なくとも無料のクリーニングサービスを提供する必要があります"これは、その中に存在する、外国の高級バッグ店で理解されている国内のクリーニングとメンテナンスサービス。高級店では、セールスマンは、消費者が贅沢ケアセンターでは、メンテナンスを行う袋にすることをお勧めします。クリーニングとメンテナンス料は袋、材料費、一般的なクリーニングとメンテナンス10日のサイズに応じて、数百ドルのコストが非常に高価である。 4000万人以上のHKを費やすことは難しいメンテナンス時4000万時計は、世界トップクラスのパテックフィリップ時計の部分を買って、長くはないポインタが回転停止しました。私はIWSのメンテナンスは非常に便利だと思いました、意外に上海、香港は修理が少なくとも6ヶ月かかるだろう後に修復することはできませんと言ってスイスで本社に送信されます。 6月には今年、消費者Shen氏は、この問題で新聞に訴えた。香港で天皇時計2010年の終わりにShen氏は、HK $ 4000万人以上で、価格百メンズ腕時計パテックフィリップ5960モデルを購入する 2012ザラエンベロープパッケージは条。半年後、彼はテーブルがあってもポインタストール後に遅らせる、とされますが見つかりました。今年の2月で2年なので、店の購入契約の保証なので、彼は上海の外灘18顧客サービスセンターに時計を取った Timberland   ブーツ。 10日後、彼は試験報告書には "ストップを持って行くんだ受け取ったが、中国では地域のメンテナンスセンターは、提案された修理香港を修復することはできません。だから、彼は香港、見よ、テーブルに友人を求めていた、他の2ヵ月後に同じを処理できないと回答し、少なくとも6ヶ月間の修理、スイスの本社に送付しなければならない。 "品質を知っているコレクションの時計を買うために大金を払ってください プラダ 財布。IWSは、我々はその、なぜ上海、香港は修復不可能ですか私に言っていたので、" Shen氏は、非常に怒っている。パテックフィリップコールセンター、人によると、Shen氏に連絡を取った記者は、元のカバーリリース検出に送信されるように、技術的な分類に従って、時計シリーズの複雑な関数である。規則によると、顧客が海外の点検整備に関税、テーブルへのパテックフィリップの顧客サービスセンターの証拠を提供する必要があります、とShen氏は、税務通関証明書を提供しなかったため、関連サービスを提供することができません。バーバリー高標準低ジャンクショ​​ン2250元の午後、2011年5月25日、王氏は世紀大道、浦東IFCバーバリー、メンズブリーフケースを空想し、興奮して、支払精算価格を取る8750元。家に帰る途中で、王氏は見てパッケージを開くために、彼らは値札、唯一の6500元のタグの価格が存在することを発見した。低仰角結び目 "価格つり上げを取得する方法威厳バーバリー、:突然、王氏は"ばか "気持ちを持っている?バーバリーと呼ばれる記者が、スタッフは、このパッケージは、最新の外国ベースの価格調整であることを説明し、コンピュータ·システムが変更されて、袋のラベルだけが時間的に変化しません、彼らは返還王氏は2250ドル差ではありません。価格報告ホットライン "12358"は、企業のような "低仰角結び目"のような価格つり上げである。過充電を消費者に返金するラベルとチケット価格の不整合、商人の価格に問題があることを示し、価格、違反企業は、関連部門も処罰される ストリートで最大の名前(図)とバックパックコメント。エルメスバッグエルメス店が最終的に1000万人以上の手の検査をサポートしていない、trueまたはfalseです?最近では、フランス、アジア、米国およびヨーロッパの市場への正式なチャネルを通じてユーロエルメスの偽物やフロー数千万のを見つけて、 "メッセージ、ようにエルメスバッグたくさんの"トーン "ときめきの贅沢"の象徴 "、 "積極的に特定され"愛のパッケージのビジネスを見つけるために急いで。上海で記者少数のエルメス販売店にご連絡ください、彼は "ドアに"傲慢だった プラダ バッグ。エルメス中国の公式サイトには、上海で3店舗の合計は、ハング肺国と虹橋空港店であることを明らかにした。あなたは面接、いくつかの小売店をすることができ、中国のエルメスは、顧客の商品の課題は、直接協議を通じて解決されるカウンターに行くことができそうだとすれば、統一されたサービスホットラインを確立するには至っていない。 "あなたが検査フランス語本社へ飛ぶための場合は、ショップではそのようなサービスを提供していません。"エルメスストアはこの答えを、消費者は非常に冷えるようにします。高級ブランドは本当に検査できないのですか?エルメス、コンピュータのキーボード上のコーディングおよび偽造防止ラベ​​ルの各項目にこの点では、業界が細工されていると考えている、手作りの、ユニークなクレーム、わずか数を押してください以下は、消費者が ​​"安心"の部分を食べることができるようにすることができるようになります。高級ブランドは、中国の消費者のために、欧州と米国と中国の間サービス "差別"、いわゆる "ダブルスタンダード"の深刻な不足を横柄な冷たい顔、 "責任感"を前提としており、それが公開されています。法務省副大臣唐健生省の国内および外国の "ダブルスタンダード"上海の消費者保護委員会の実装では、言った: "中国の消費者の利益のために多くの国際的なブランドの注目度が中国の消費者の財布の注目度のためにはるかにその背後に遅れている。"主に修復するために、長い時間に集中して高級品のため、国内の消費者の需要は、アフターサービスの不満、、高価なメンテナンス "は、"ビジネスの苦情処理は、タイムリーではないです。 "よく知られたブランドの多くは店に頼る直接アフターサービスを提供し、例えば、海外市場では、消費者が店頭での請求書 "ピックアップリペア"治療せずに楽しむことができるのに対し、これらのブランド、高い商品価格、アフターサービス直ちに縮小、本土で最も高級ブランド専門のサービスセンターを設立していない、消費者は、 "本物の"アフターサービスと "贅沢"を結果として、メンテナンスコストを楽しむための原点を返す必要があります。高級ブランドの "プライドと偏見"の顔は、また、関連部署に呼びかけ、多くの専門家は、高級アフターサービス "ダブルスタンダード"と "区別"を回避するために、高級ブランドの法的制約を強化する必要があります。統一された規制の高級業界、贅沢アフターサービスの欠如は非常に多くの問題がある理由は?外国の原点、贅沢の各バッチの数が限られ、原材料に起因する問題の贅沢は、職人が外国にあり、比較的少数の原料ので客観的で、メンテナンスコストは一般的に高くなっています。同時に、高級品市場は巨大ですが、メンテナンスが非常に限られている、このように販売、メンテナンスの困難を作成。でも、 "地域差別"の存在下で、いくつかのブランドを同時に中国市場を占有するが、アフターサービスを提供しなかった高級ブランドは、例えば、修理しない国で海外で購入しました。贅沢事業はプリセールスサービスに焦点を当てて、アフターサービスを無視する傾向がある。国内の高級品市場の急速な発展のため、メンテナンスポイントにつながる人材の不足は、はるかに店舗展開数遅れ。同時に、これはブランドのマーケティング戦略の一部であり、意識的に多くの消費者を引き付けるために、希少性の現象を作成します。現在、中国は、高級消費者、高級品業界は、統一された規制や統一基準の欠如の目標法律の規定についてはありません。適切な業界要件とガイドラインの欠如、そのアフターマーケット、消費者の苦情のトラブルで多くの空白贅沢がありますが、難しいと主張している。贅沢な新技術、新材料、よりパーソナライズされた、高速な製品の革新、製品の品質上の国民識別基準によるものでは追いつくことは困難です。関係者は政府が高級管理システムと規制制度に関する研究をスピードアップし、規制システムを確立すべきであると指摘した。同時に、特別な苦情チャネルの確立は、贅沢な消費者は、もはや彼らの苦情を申し立てるためにどこにもありません。消費者は、発言する権利の確立を権利の意識を強化すべきである。高級ブランドは、中国のアフターサービスに注意を払う必要があり、現状に応じてイベントを開発するために、唯一の終焉を加速させる、と贅沢の持続的な発展に影響を与えます。
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